人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すぐに回復

昨日の点滴と薬の内服がかなり効き目があったようで、今日は朝からスペシャル機嫌のいい詩ちゃん。
熱も36度5分。
喉も私が見ただけでも赤みが消えて、昨日の口内炎はなくなっています。
朝からご飯もたくさん食べて、そのあと2時間くらいお昼寝をしました。

そして、そのあと予約してあった病院へ。
先生からも、すっかり治ったねーと太鼓判?を押してもらいました。
そして、「詩ちゃんは、いつも流行最前線の風邪をもらってくるからね~」と褒められました(???苦笑)

詩ちゃんは最近、病院で先生や看護師さんを見ると、泣きながら「バイバイ!バイバイ!」と言いまくってます。
診察する前から、先生に「バイバイ!」です・・(^^;;
病院という場所も、本当に、よく理解するようになりました。
これからは予防接種も、受診もますます大変になりそうです。
by kirari-ami | 2005-07-02 23:35 | 育児
<< ダメ ヘルパンギーナ >>